2009.11.07 部活(∀)ノノ
部活終って帰ってきましたmini-


ウチのポジションは前衛なんですが、


今日は前衛のスマッシュかな――りやりました。。アイコン名を入力してください


本気で腕が死んでました。。。明日、筋肉痛確定だorz


ウチの部活での課題きは、相手のいないところにボールをやるコトなんですが、、


やっぱりまだ課題がクリアできぬ・・・・・。。orz



明日は部活なしで、部活メンと映画行きます。。。。



僕の初恋を君にささぐか、戦慄迷宮を見に行く予定です。。。


ウチは両方みたいケド、金が。。。

僕恋は、以上に涙もろいウチがみたら100%泣きます泣


まあ戦慄迷宮の方見ようと誘われた&ホラー大好きなんで、

戦慄迷宮見てきます。。


僕恋はDVDで見よっかな。。。mikki-


来週のMステに、EⅩILEがでるコトが判明絵文字名を入力してください


超うれしいっ(*´ε`人)絶対見ます(*'ε`q)


たぶん、歌うのって『二つの唇』だよね?


PVもかなりカッコいいあげ



CDも絶対買いますよ(*´ω`)


CDにはグラチャンバレーのテーマソングも入りマス。。



かなり楽しみっサル



やっぱTAKAHIRОはsin的にカッコいいなッ(*艸vQ*∞)。*

なんとなくブログ始めたいなーとおもってたので。。笑顔


まいこ、ブログさそってくれてありがとおキラキラ


頑張って一日一回は更新できるようにしますうさぎ

結構悩みトカどんどん書いちゃうつもりなので。。。


コメントも待ってマスあ

でわまたできたら更新します!ぺこ
