2009.12.09 (^ω^)


今日わ、、昨日の風邪のダメージのせいか、、



ヤバい声がかれちゃって(%´Å')



マジヤバい時わ友達に話しかけられても



声がでず・・・。。。




『うん』とうなずく対応しかできず・・・。。



合唱も声が出ない、、かわりに咳わ出るで




最悪でした・・・・。。。




でも、帰りに友達からめちゃめちゃイイ情報をきき、、



すっかりテンション↑↑



恋のイイ情報わテンションあがりますね♪



最近悩んでたんでねえ($´`汗)



あー、明日わ声でますよーに。。
2009.11.19 (℃゚)ノ





あーだめだ、









































もお立ち直れそおにないよ、、、、。。。。








あそこまで期待させておいて、、
















これはないでしょう(ぅェ´o)゚。
















まじでね、、、、、、、、、、。。。。。。。。。



今日、かなりショックなことがありました。。



失恋しました。。


告ったわけではないんですが、、


失恋しました。。。



叶わないことわ分かってたけど、、


実際すると、、


こんなに悲しくて、、


こんなにつらいんだね、、、、。。



学校いきたくない。。


あいつを見たら泣いてしまいそう。。


でもやっぱりあきらめられないので、、



もう少し好きでいていいよね・・・・??



2009.11.08 バトン
前の記事の内容が暗くなってしまったので、バトンやります。。
恋系です!!一番気になってる人で答えてみます。。



※片思いの人だけの
ばとんです(^ω^)♪、



★いまどんな人に片思いしてますか?
  運動神経よくて、おそらくモテる人($´`汗)

★その人のどこに惚れましたか?
  見た目とはちがって、以外とやんちゃなトコ(oノェヾ)

★片思い暦は?
  一年と半分くらい??


★その人はイケメン?
  どおでしょお(´゚艸゚)∴ブッ 

★あなたはイケメン好きですか?
  好きだよ 笑

★恋はしやすいほうですか?
  ん―――。かなり。。?(´゚ェ゚)ちーん

★ずばりあなたの好きなタイプは?
  運動神経よくてーさわやかでー
  おもろい人(*´ェ`*)ポ

★好きな人と自分の好きなタイプは似てる?
  似てるかもな。。(^ω^)

★その人には彼女いたりする?泣
  いないと思うケドなーー。。
 
★ずばりその人といえば何?
  (∀)ノノ

★その人と自分は似てると思う?
  全然似てない(´;ω;`)ウッ

★もし付き合えたらみんなに報告する?
  仲良い子だけ!!

★身長の差は?
   推測・・・・10㎝弱ぐらい?(%´Å')

★どのくらいの身長の人がタイプ?
  でかい人!!170㎝くらい(*´'♪)
 
★ちなみにあなたとその人との関係は?
  クラスかなー・・。。



おしまいです(^-^)
その恋叶うといいですね

おつかれさまでした♪

2009.11.08 ダメだ。。


何でだろおね。。昔から。。


一途になれない性格で。。

好きな人がいたのに他の人と付き合ったり、

また他の人と手つないだり。。。


好きなとが二人、三人四人いるのはあたりまえで、、


でもみんな同じだけ好きで。。

最近やっと一途になれるかなって思ったら、、

また別の人も好きになって。。


これから先もこーなのかと思うと、

ホントに自分のチャラさがムカつく。。

直したいけど直せない。。


ウチといつもつるんでる友たちは、

ウチのこーゆー性格分かってくれてる。。

だけどみんなが知ってる以上に、


他に好きな人がいて。。

今は四人いる。。


変な風に思われたくないから、

誰にも相談できなくて。。


ホントにつらい。。

ウチがこんなんだから、叶わない恋ばかりで、

誰にも好かれなくて、

いったいどうすればいいのだろう。。


一途になれる人が、羨ましい。。


人から好かれる人になりたい。。
