2010.04.09 ありがとう
... 続きを読む
2010.04.05 新学期



とうとう明日は新学期ですよお~($´`汗)






まあ宿題まだ残ってるけどね☆






今日はなぜか急きょ部活が休みだと昨日連絡がきたので、







家でのんび~りしてます(^ω^)v







んでゲームしまくりですww









あー宿題終わらせなきゃなあ(oノェヾ)







日に日に起きる時間が遅くなるのはウチだけでしょうか??










コメ返


ぴんks

カラオケ行っても歌わないなんて!!
もったいないですよお($´`汗)

卒業生の方たちはやっぱり楽しみですよねww



汐李s

分かる??なんか下がってくんだよねえww

ほんとクラス替え不安だよねえ・・・。。
同じクラスになりたくないヤツら、、
もお~市ね(^ω^)







今日わ友達と後輩とでカラオケ行ってきました!!







なんか・・・・。。ひんぱんにカラオケ行くようになってから、、
点数落ちるようになったんだけど($´`汗)







なんでだろー。。今日とか特にシンダ。。










明日は離任式だあー。。








てか、、わざわざ春休み中に行かなくたってさあ
始業式とまとめてやればいいのに。。








ムダな体力使わせるなー。。










クラス替えがホント不安だあー。。










どーしても一緒になりたくない男がいるしー。。
不安すぎるー。。











なんかだらだらした感じでスイマセン($´`汗)
今日、、新しいパソコンがきたのですが、、
なぜか古いパソコンで更新してる自分。。。











コメ返し

游生

だってバカどものwww
ってキミもかいな!!ww
2010.03.23 ww



デカビタCを飲みながら更新中。。



どーやらウチ、、人一倍炭酸に強いらしい。。



まあコーラ500一気飲みわ無理ですがww




今日は友達の家でWIIのスマブラをやってきました。。





・・・・っと言ってもおとといもやったのですが。。



なんか、、その友達の家が好きでww




しょっちゅう行ってるんですが、、なんか落ち着く。。。




めっちゃ面白いしwww





で、、ウチはスマブラのアイクにべた惚れです!!






まじイケメンだよおwww






あらためて2次元いいなあ~・・・と・・・。。





でわまたガム食べ過ぎてお腹壊したので($´`汗)ここまで。。






コメ返今回はお休みします。。





















恋~しちゃったんだたぶん気ずいてな~いでしょ~
2010.03.18

あっというまに205HRわ終わってしまいました。。。




初めわ、、仲イイ子いない!!どおしよー。。でしたが、、




女子わイイ人ばかりでとても安心して一年過ごせました。。






今更ですが、、もろ中二病だったなと。。







中一にくらべてスカートかなり短くなったし、、






カバンにあんなにじゃらじゃらつけてたの、、





ウチぐらいしかいないでしょう。。






今わだいぶ落ち着いたよ。。これでも。。






中三わ大人っぽいと言われるのが目標!!!







受験生・・・。。頑張る・・・。。



















コメ返し

游生s

ウチももう少しのばしたかったけどー。。
痛んでるしじゃまなんだもん。。
しょーがないじゃないかあ(*´ω`)


ぴんks

ウチも結構切ったつもりが、、
あまり変わんないね。って・・・。。
そゆーものなのかな??・・・

ガム・・・。。食べ続けます!!

