2010.01.13 (*'v`q)


寒いよお。。。。。




今日の部活はやばかった。。。。




風強いからボールがあっちこっち・・・・・。。


あ、あとよいお知らせが。。



今まで外周5週走ってたんですが、、




今日から2年は2週に!!



中体連まで間もないので、、




そのぶん技術を磨くとのこと。。。




でも保体で持久走のタイムおちゃうのわショックだなあ。。




ま、よかったww




みんな後輩で大変なんですねー。。



ウチは後輩の注意はみんなに任せて完全放置してる



身分ですwww



レッドカーベットみたいー(*´ω`)




あ、かんけーないんですが、、



最近ウチの犬が母の携帯の着メロ、(ちなみに、まねきねこダック)



が流れると、、遠吠えします。。歌ってるみたいーーww



2009.12.24 またか。。


また部活で転んでしまいましたよおww




でも前ほどまぬけな転びかたじゃなかったww




ボールをおいかけてるときに、、




すべって同じ場所をけが!!!




ま、結局ボールとれませんでした・・・・・。。




んで今日わ、、




校内ランキング戦☆



でした。。




まあ試合の相手が同校だと、、




ホントリラックスして、、




トキに笑って試合できるですよ。。




ちなみに今日わ2勝1敗。。




微妙なんでまだ何位か分かんないです。。




今回わ思ったよりできなかったので。。




反省してがんばります。。。












コメ返し



小雨s


あきらめて転んだよww

まあ見られてたら、ラケットの持ち主わ、
絶対ラケット心配してたww
あんなとこに置くほうが悪い!!



ぴんks

ころんで顔面www
そして来世ww
きおつけますwww

テニスやってたんですか!!
幽霊になる気持ちも
わかりますよおww




2009.12.20 さむす(%´Å')





書くことないのでー



一昨日、昨日の部活について。。



部活中にころんじゃったよwww



1年生が地面に置いたラケットにつっかかり、、




何歩かよろけまくって、、



あきらめてこけたww



擦り傷でよかったよお(^ω^)



だれもきずかなかったみたい。。



あ、男テニの人にわきずかれた($´`汗)




めっちゃハズかった(´゚ェ゚)ちーん






昨日の部活わ寒すぎ($´`汗)




寒いって言いすぎだし、、



風強い!!




ボールが軟式だから風強いと




かなり不便・・・・・。。




走るときも向かい風で進まない・・・・・。。




手も動かない・・・・。。



もおやだよー(´;ω;`)ウッ











コメ返し



ぴんkさん

ほんとこの季節わ大変です・・・。
自転車だし、、

サムーーーー($´`汗)



汐李さん


ナイターあるんですよ。。

さむくてさむくて・・。。

テニスどころじゃねえ・・・。。。
2009.11.28 部活($´`汗)



今日も部活でした(*´ω`)



で、いつもどおり2㌔走ったんですが、、、



インフルで人が少なく、、


2年が4人・・・・・・。。。



なんか、、生き残ってる人、、、ポジション的に




前衛率高い!



うける――(´゚艸゚)∴ブッ 



で2㌔っはちょっと頑張ったんです。。。



そしたら・・・・



自己ベストだせました!



部活なくてずっと走れなかったのに、、、、



なぜベストでたか謎。。。。。



40秒くらい早くなった(^ω^)



ま、冬でわありえないくらい汗かきまくって、、今日も



頑張りました。。(℃゚)ノ
