2009.12.31 ($´`汗)


今年も最後ですー。。



なんか寂しいなあ・・・・。。

でわ↓↓




  ☆。・。・EXILE・。・。☆

  レコード大賞おめでとう!!
  EXILEならとると思ってたぞ!!

  来年も、ずっとあなたたちのファンです☆
  大好き☆




ってことで、、回してもらったバトンを。。
今年最後のバトンですwww



くだらないバトン】

1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?

どんな遊び!?


2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?

え~、30ぐらいww


3.最近、カルシウム足りてますか?

身長がとまりました。。159で!!


4.荒川静香の「イナバウアー」、真似してみましたか?

したした~。。で、怒られた・・・。。


5.自動ドアに挟まったことありますか?


ないっすよww

6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?


なににいくの??じゃ、ケアルww


7.身近にドラえもんマニアは居ますか?

DORAEMONNならウチの隣の
席にww


8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?

つか、なにそれ??


9.サランラップ派?クレラップ派?

クルッとクレラップ。。


10.お疲れ様でした。
下らない事を好みそうな5人に回して下さい


フリーですww




 管理人紹介バトン!

サイトやブログの管理人さんは、ぜひチャレンジしてみてね☆

□HN:あっか~
□HNの由来:あだなから~。。
□本名の漢字一文字!:朱←名前これだしww
□性別:女ww見えないゆーな!!
□性格:マイペースらしいwwあと、ばかww
□誕生日:6月21。けっこーいるよww
□血液型:A型。。ありえねー!!
□職業:学生。。
□家族構成:ウチ、姉、母、父、犬。。
□携帯の機種:DOCOMOww

好きなもの
□色:モノクロー。。
□動物:パンダ☆
□場所:ふtww
□テレビ:EXH、エグジェネ、レッカー。なんでも!!
□ゲーム:まりお、牧場物語。。まあなんでも。。
□映画:見に行ったのわ、感染列島・僕君。ホラー好き!!
□食べ物:レレレモン~♪
□飲み物:炭酸つよすなんですww
□歌:もちEXILE!!
□季節:秋~涼しいとうれしい(*´'♪)

サイトについて
□サイト名:冷めさめあつかぁ(∀)ノノ
□サイト名の由来:冷めてうってゆあれるからww
□誕生日:おぼえてないなあ。。
□何歳?:0www
□何代目?:じつわ2代目($´`汗)
□何がメイン?:日常かな。。
□更新率は?:低い($´`汗)スイマセン・・。。
□デザインのこだわりは?:ないっすね~。
□見どころ:ん~、部活やらなんやら。。
□閉鎖の予定は?:ないっす~。

最後に…
□何か一言!:EXILEわ神!!
□回す人がいればどうぞ:フリーです(*'v`q)



 
2009.12.12 バ㌧
でわ今日わ、、ぴんkさんからの


バtonnをやりますww





取り扱い説明書

あっかー取り扱い説明書

製品名:あっかー

対象年齢:14歳以上。。年上が好きっすww

適性動作環境:涼しい場所、

製造日:6月21日

製造元:石川県

保証期間:あきるまでww

販売会社小売希望価格:100円

販売価格:10円ww


【以下動作方法】
泣かす:感動するものを見せましょう。たいてい泣きます。。

笑わす:変な行動をしてみましょう。。

悲しませる:どっか行きましょうww

怒らせる:EXILEの悪口を言いましょう。。

楽しませる:ゲームに誘いましょう。。

謝らせる:なかなかてごわいです。。

服従させる:弱みをにぎり、、おどしましょう。。

離す:その場から去りましょう。。

話す:ねーねー、といいましょう。。

倒す:なかなか倒れませんww

騙す:やめましょうww

黙らせる:ほっといてください。。



【メンテナンスについて】

泣かなくなった:一発なぐりましょう。。

笑わなくなった:TAKAHIROの写真を見せましょう。。

悲しまなくなった:いずれ泣きます。。ほうち。。

怒らなくなった:ほっときましょう。。

謝らなくなった:一発なぐりましょう。。

服従しなくなった:はんこうしたいんです。。

離れなくなった:静かに去ってください。。

話さなくなった:EXILEのメンバー全員言って!と言いましょう。。

騙されなくなった:賢くなりました。ほめましょう。。

黙らなくなった:ほっときましょう。。



【本社より案内状を送るご友人様5名様】

ふりーです(^ω^)








どもどもww



カラオケでEXILEを歌いつずけて初めて




89点がでましたwww




ちなみに曲わ



EXILE・二つの唇



です。。




初めてうたったのに、、



89点w以外でしたwww



声低いので、、男性アーティストしか歌えないのが、、




最近悩みっすww



歌のパートもアルト、、



キツイっすww



バス、、歌えるよwwぶっちゃけww



やっぱ毎回EXILE歌ってると、、歌うときどおしても



低音になるww



なぜか、声の調子がびみょーなほうが、、



高い声でますww
2009.12.08 バ㌧

昨日わ熱だして、、学校から帰ったあと、、


ずっと寝てました・・・



ってことで更新できなくてスイマセン(%´Å')



ちなみに一昨日、、マリオ全クリできましたww




でわ小雨sからのバ㌧やります(^ω^)







送り主のイメージバトン■
※ルール※
回された人は絶対にする事
送り主は回した人が確認する
本音を言う事



Q1、送り主と知り合ったきっかけは?
中2で同クラ、出席番号前後(℃゚)ノ

Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?
13(*´ε`人)

Q3、送り主はどの部活に入ってそう?
吹奏楽。。打楽器だそうでww

Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
ショートより長ww

Q5、送り主はS?M?
Sなんだろ??あ、たまにM??

Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?
n~、きりんww(*'v`q)

Q7、送り主とはどんな関係だと思う?
同クラっすね。。

Q8、今更だけど送り主の事が好き?
HAHAHAHAHA!!

Q9、送り主の性格は?
以外にもくっつき虫ww
つんでれww

Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
スタイルばかよい!!

Q12、最後に送り主に一言!
EXILEわ神だね(^ω^)

Q13、回す人を10人決めてください
ふり~で★

-----






でわコメ返し

汐李さん

ウチもニューマリ好きっすww
何面か分かんないけど、、氷のところ!
めっちゃはまるね~ww
太鼓見たいっすww


小雨s

遊び方からプレイしたこと
ないなあww
握力4!?
うちわ物心ついたときにわ20こえてたよww


楓樺さん


わかる!
午後からあそぼ~とか思ったら、、
午後から雨降ったりね(%´Å')
そお!マリオわ一生はまるwww


ぴんkさん

マリオ苦手ですかww
はまるよおww

ギター、、安定すると本と
イイんですよねww
でもなかなか・・・。。

