2010.03.18

あっというまに205HRわ終わってしまいました。。。




初めわ、、仲イイ子いない!!どおしよー。。でしたが、、




女子わイイ人ばかりでとても安心して一年過ごせました。。






今更ですが、、もろ中二病だったなと。。







中一にくらべてスカートかなり短くなったし、、






カバンにあんなにじゃらじゃらつけてたの、、





ウチぐらいしかいないでしょう。。






今わだいぶ落ち着いたよ。。これでも。。






中三わ大人っぽいと言われるのが目標!!!







受験生・・・。。頑張る・・・。。



















コメ返し

游生s

ウチももう少しのばしたかったけどー。。
痛んでるしじゃまなんだもん。。
しょーがないじゃないかあ(*´ω`)


ぴんks

ウチも結構切ったつもりが、、
あまり変わんないね。って・・・。。
そゆーものなのかな??・・・

ガム・・・。。食べ続けます!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akari621.blog69.fc2.com/tb.php/39-0607e284
