






今日わ友達と後輩とでカラオケ行ってきました!!







なんか・・・・。。ひんぱんにカラオケ行くようになってから、、
点数落ちるようになったんだけど($´`汗)







なんでだろー。。今日とか特にシンダ。。










明日は離任式だあー。。








てか、、わざわざ春休み中に行かなくたってさあ
始業式とまとめてやればいいのに。。








ムダな体力使わせるなー。。










クラス替えがホント不安だあー。。










どーしても一緒になりたくない男がいるしー。。
不安すぎるー。。











なんかだらだらした感じでスイマセン($´`汗)
今日、、新しいパソコンがきたのですが、、
なぜか古いパソコンで更新してる自分。。。











コメ返し

游生

だってバカどものwww
ってキミもかいな!!ww
Secret

TrackBackURL
→http://akari621.blog69.fc2.com/tb.php/41-205c1370
