2010.04.05 新学期



とうとう明日は新学期ですよお~($´`汗)






まあ宿題まだ残ってるけどね☆






今日はなぜか急きょ部活が休みだと昨日連絡がきたので、







家でのんび~りしてます(^ω^)v







んでゲームしまくりですww









あー宿題終わらせなきゃなあ(oノェヾ)







日に日に起きる時間が遅くなるのはウチだけでしょうか??










コメ返


ぴんks

カラオケ行っても歌わないなんて!!
もったいないですよお($´`汗)

卒業生の方たちはやっぱり楽しみですよねww



汐李s

分かる??なんか下がってくんだよねえww

ほんとクラス替え不安だよねえ・・・。。
同じクラスになりたくないヤツら、、
もお~市ね(^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://akari621.blog69.fc2.com/tb.php/42-805ef126
