2010.03.13 切ったぜ(*'v`q)





久々に、、髪切りました(^ω^)ぇ





まあミディアムぐらいがいいな~と思ってて、、





イメージ通りになって安心!!





髪をむすばないと、、ブレザーの第2ボタンより下まであったのだから、、







いま、、めっちゃ軽くなった~(*´'♪)





美容師sにも、、めっちゃ切ったよ~って言われた(*´ω`)





ずっと髪巻くためにのばしてたけど、、休みないから
巻くタイミングなかったからまあイイかな~と。。






とにかくかる~いです(∀)ノノ







またガム食べてるのでここまで。。















コメ返し

游生s

ウチわガムすぐ吐くから、、
ガムの消費量わハンパないのさww

味噌汁・・・。。やめてくれ~($´`汗)


ぴんks

キシリトールでもお腹こわすんですねww
まあガムわ食べまくるのよくないってコト
なんですねww

かぶるくん、、ウチも好きですよ(^ω^)


楓樺s

ガム、、腹こわすんですよ~($´`汗)
注意です。。

ハム太郎わホント面白いww
トラハムくんも好き~(^ω^)
3年でもよろしくです。。
2010.03.09 uwaaaaa





ガム食べ過ぎておなか痛いよおー($´`汗)




でもまだ食べたいよー($´`汗)















そおいえば、、ずっとやってたハム太郎のゲームが、やっとクリアした!!







またハム太郎のゲーム買おうっとww






まじハマるからあ(*'v`q)







やりがいがあるのさww













全年齢におススメするよww







でわお腹痛いんでここまで。。。










コメ返し



ぴんks

そのレモンのはちみつずけわやばいですねww
ウチわレモン生で食っちゃう人なのさwww

校則厳しいですね・・。
ウチわワンポイントまでセーフです。多分ww



游生s

イーストボーイもはいてみたいww
まあプレボかなあ。。

変わった色がほしいww
2010.03.04 レモン




キレートレモンを飲みながら更新中。。。



放置しててごめんなさい(゚m゚)








でわ・・・最近、、っていっても前からAKB48にハマってます。。。





かなりはまってるけど、、話できる人いないのが寂しい。。



EXILEととなりあわせで聴いてます。。





推しメンわあっちゃんとこじはる。。。






ぜひぜひ見て(*´'♪)










話変わりますが、、ワンポイントのソックスを集めたい気分。。







学校でワンポデビューしたんで、、





いろんなのはいてきたい!!
2010.02.20 シー




昨日わ選択授業・・・・社会で、、社会の選択は2種類あるんですが、、



その2つが合体し、、、歴史系のDVDを見ることに。。



ウチ的にわ裸足のゲンがいいなーと思っていたのですが、、




陰陽師(漢字これだっけ・・??)になりました。。





初めがもろ歴史系だったのでなえたけど、、





実は呪い系の話だったからわくわくしながら見てました。。





ま、刺激なさすぎなんだけど。。




友達がSAWのDVD見せてくれるらしーっす。。←
2010.02.16 ねむい



さいきん、、部活ばっかでろくに睡眠とれてないよww




まじ寝起き悪すぎだ($´`汗)




今日も5時間目の社会、、




やばいねむくてずっとウトウトしてて、、




机から落ちそうになってびびったwww





あぴた行きたいのに行けてないし。。。




ああ、、休みがほしい!!



















コメ返し

ぴんks

社会わ記憶ですよね・・。。
記憶力ないからオワタww
歴史、過去のコトなんてしらねえ!!

応援ありがとです!!(*'v`q)


小雨s

本命あげるなんてスゴイなあ!!
度胸あるな(^ω^)

がんばろおね。。


楓樺s

分かる人は分かってくれるよねww
このむなしいオチww
毎回なんだけど(^ω^)

テストハゲたww
言い訳どおしようか($´`汗)
